仙台YouTubeグルメ

仙台YouTubeグルメ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台 北京餃子 餃子定食

餃子定食(ライス大盛) 640円 午後3時遅い昼食、どこか今の時間で良い所無いかなと探していたらフォーラス前で北京餃子だな! 前回ライス普通にして足りなかったので、今回は大盛です。 食券機新しくタッチパネルになってた、一瞬戸惑った。

仙台 拉麺そらたつ 丸得みそ

丸得みそ 930円 仙台港アウトレット近くに有る、そらたつさんへ みそ推しの様なので丸得みそを 上にショウガが乗っていたようですが、分からずショウガの部分を一気に食べてしまって吹き出しそうになってしまった。

ガスト ヒレカツ丼

名掛丁ガストのヒレカツ丼 769円(優待500円) 269円のカツ丼、ガストだけで優待使い切るのしんどいなバーミヤン・ジョナサン欲しい。

仙台 味の橫綱 海老とレタスのチャーハン

海老とレタスのチャーハン+半ラーメン 840円 チャーハンはボリューム満点、エビもレタスもプリプリシャキシャキで美味しかった 半ラーメンは普通かな。

仙台 しぶき亭 カツ丼

仙台駅東口店 しぶき亭 かつ丼 850円 45号線のしぶき亭には何度か伺った事は有りましたが東口店は初めてになります。 11:55頃入店時、店内は半分ほどの人でしたが、食べ終わって12:30帰る頃には、数名の待ちになってました。 東口店も人気有…

仙台 ガスト 担々麺

担々麺ご飯セット + 若鶏の唐揚げ 1273円(優待1000円) 早速、前回の残り優待を使いにガストへ 273円で食べたと思えば、大満足だね。 パルコの9Fにある(chawan 仙台パルコ店)でも使える様なので、一人でも入りやすいか今度様子見に行きますか。

多賀城 半田屋

おにぎり、豚汁、ハンバーグ、サラダ 568円 朝食です。助かります。

仙台 中華そば ひさご カツ丼

ひさごのカツ丼 1000円 1:30頃行ったら先客0人、ゆっくり食べられるな~と思ったら、続けて来客し満席。 落ち着いてゆっくり食べたかったら3:00頃かな? カツ丼1000円、昔と比べると高くなったな~ (いつの時代の話だよ)

仙台 牛たん料理 閣 牛たん定食

閣 ブランドーム店 牛たん定食B (2145円) YouTubeを見てたら閣さんの牛たん定食の映像が 食べて~ 翌日、閣さんへ 1時頃並ぶかな?と思ったら店内には5人空いてました。 (コロナの影響出てるんだろうな~) やっぱり牛たんは旨い、 1食2000円は…

仙台 一番五郎 味噌ラーメン

味噌ラーメン味玉のせ+餃子セット(750+140) 979円 ラーメンが最初に来て、餃子が遅れて来たので写真が2枚に 時間差で来るのはあるあるですね。