仙台YouTubeグルメ

仙台YouTubeグルメ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガスト 台湾まぜそば

ガストのご当地麺 台湾まぜそば 824円(クーポン-50円) まぜそばやつけ麺より、自分は熱いスープのラーメンが好きですな!

仙台 じゃんかい チキン南蛮

日替りランチ チキン南蛮 700円 食べログでフォローしてるか方がレビューしていたので、さっそくじゃんかいさんへ 大きめの唐揚げが3個にタルタルソース、ライスおかわり無料。 700円でこれは良いね! [tabelog:75169:detail]

仙台 御酒印船 カツ丼

御酒印船 カツ丼 930円 だいぶ前に、バナナマンのせっかくグルメで牛たんひつまぶしと仙台青葉餃子を紹介されていた御酒印船へ 牛たんひつまぶしを食べに行ったのですが、メニューにカツ丼を見つけてカツ丼を注文。 牛たんひつまぶしにしておけば良かった! …

多賀城 明華園 広東麺

広東麺セット 1100円 セットのチャーハンが、かなり薄味でした。

仙台 ガスト 海鮮皿うどん

ガストの長崎海鮮皿うどん 879円(優待500円) 2/13から始まったご当地麺です! いつものキャンペーンの餡かけ麺と変わらぬ味ですが。 まぜそばはそんなに好きでは無いのですが、 どうせ優待を使って食べるので 次は台湾まぜそばにを食べてみようと思います。

仙台 ラーメン竹 カツ丼

ラーメン竹のカツ丼 750円 ここは店内でタバコが吸えるのでやだな~ じゃあ行かなきゃ良い話なんだけどね。

仙台 富士屋 ワンタンメン

11:40に行ったら10人位並んでたので一旦回避。 13:30に再度訪問2人だったので並ぼうとしたら前の人がタバコを吸い始めたので回避。 14:00に再々訪問、無事入店。 ワンタンメン 800円 入口に灰皿有るからね~タバコを吸わない自分としてはしんどいね~

多賀城 クッチャオ 辛味噌ひき肉ラーメン

多賀城のパチンコひまわりに有るクッチャオさんの辛味噌ひき肉ラーメン大盛 900円大盛にすると野菜が少なく感じてしまう。 [tabelog:503549:detail]

半田家 おにぎり 豚汁

半田家でおにぎり、豚汁、サラダ 418円 ん~自炊しなくちゃ めんどくさいな~

仙台 やぶ清 カツ丼

仙台 やぶ清さんのカツ丼 800円濃い味好きの自分でも、結構味が濃く感じました。